ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 カヌー:川下りレポ!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりアウトドア

ブログ「のんびりアウトドア」はナチュログから引越し致しました!

新しい記事と過去記事のリライト記事を
新しいのんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』から発信していきま~す!

引き続き、
のんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』
をよろしくお願い致します~(笑)

新ブログ「のんびりアウトドア」
http://nonbirioutdoor.com


こんなの始めましたw「たまたまガーデニング?」
https://gardening.nonbirioutdoor.com/





新しい記事や、自身の過去記事のリライト版を
新ブログ「のんびりアウトドア」で!進めます。

旧ブログは新ブログの告知などなど。


新も旧も同じ題名 「のんびりアウトドア」 となりますのでややこしい(汗)


新ブログ「のんびりアウトドア」
コメント残してくれるとうれしいですな~♪

URL「http://nonbirioutdoor.com
RSS「http://nonbirioutdoor.com/feed/
RSSのURLも差し替えて頂けると助かります~!



これからも、
アウトドアだけではない?!
ちょっと変わったアウトドアブログ「のんびりアウトドア」をよろしくお願いします~!



ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~

  

目次
目次読み込み中
7/10 ヴィラせせらぎ裏の神流川でのカヤックレポです。

7/9~10 と群馬県上野村にある まほーばの森 にお友達家族たくさん(笑)と行って来ました。

まほーばの森は鍾乳洞「不二洞」があっあり大きな吊り橋「天空回廊・上野スカイブリッジ」、「芝そりゲレンデ」、「ローラー滑り台」など遊びに事欠く事はありません。
これでも満足なのですがいろいろなブログを調べていると近くで水遊び出来る場所がある?!
。。。カヤック出来るかも(笑)

そんな感じで当日まず下見。
その日は雨だったので出来ないのは分かっていたのですが
どんななのか見てみたくて。
そもそも出来るのかなーと。


小さいけど溜まりになっていて流れがほとんどない。
浅すぎず、深すぎずでいけそうではないですか!。
うちの子はまだカヤックに乗った事がないので初めてはこのくらいの規模で十分です(笑)

明日に望み託して今日は退散。
※これからBBQがあるのでっ!


翌日
鍾乳洞行ったり、ローラー滑り台やったりと午前中ひとしきり遊んでまほーばの森でお昼。

ひと段落の後、現地で解散。
川遊びする人たちは ヴィラせせらぎ裏 へ向いました。

ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
さっそく準備、準備。
1人ではないので写真に自分が入ってます(笑)


ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
若者に頑張ってもらいつつ、

ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
出来上がったので運びまーす。
※フィンが逆じゃん (あわあわ、汗)

ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけ乗ってみて軽く説明して、

ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
若者チームが出発!


ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
向こう岸に上陸したりと楽しんでいます~


ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
自分達もw


ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
若者チームの水遊びの脇を通過したり、


ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
あっち行ったり

ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
こっち行ったり。
二人で漕いだの初めてだったけど意外と早く進むもんですね~


友達家族も初カヤック~!
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~



ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
遠くに行ってみたり

ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
慣れてきたようで楽しんでいました~


ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
途中から娘ちゃんも参加~


ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
うちのハドソン、3人乗ったの初めてですっ!
結構安定してますね。

その後は

ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
途中ひとりで乗ってみたり


ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
奥様方で乗ったり。

そして再び若者チーム

ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
今回は自分も参加w


ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
手で漕いで帰って来ましたw


最後に寝ていた娘が起きたのでうちも初3人で出発です!
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~


ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
家族3人でも全然大丈夫なんですね~
すごく安定していてひっくり返る感じは全くありません。
スピードもそこそこです。


ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
無事に岸に帰ってきて終了となりました。

小さな溜まりでしたが楽しかったです!
次は…どこにしようw





にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ




同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
益子陶器市&カヤックキャンプ 夕食~♪
益子陶器市&カヤックキャンプ~♪
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!
1/1 カヤック?! レーザーパズルカヌー
カヤックフェスいよいよ!
参加予告!? 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 益子陶器市&カヤックキャンプ 夕食~♪ (2016-11-28 09:20)
 益子陶器市&カヤックキャンプ~♪ (2016-11-04 19:54)
 祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場! (2016-10-21 02:34)
 1/1 カヤック?! レーザーパズルカヌー (2016-10-17 12:00)
 カヤックフェスいよいよ! (2016-10-16 08:35)
 参加予告!? 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル (2016-10-03 11:08)



- Facebook -

この記事へのコメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとだけw みんなでカヤック! ~神流川 ヴィラせせらぎ裏編~
    コメント(0)