ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 カヌー:川下りレポ!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりアウトドア

ブログ「のんびりアウトドア」はナチュログから引越し致しました!

新しい記事と過去記事のリライト記事を
新しいのんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』から発信していきま~す!

引き続き、
のんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』
をよろしくお願い致します~(笑)

新ブログ「のんびりアウトドア」
http://nonbirioutdoor.com


こんなの始めましたw「たまたまガーデニング?」
https://gardening.nonbirioutdoor.com/





新しい記事や、自身の過去記事のリライト版を
新ブログ「のんびりアウトドア」で!進めます。

旧ブログは新ブログの告知などなど。


新も旧も同じ題名 「のんびりアウトドア」 となりますのでややこしい(汗)


新ブログ「のんびりアウトドア」
コメント残してくれるとうれしいですな~♪

URL「http://nonbirioutdoor.com
RSS「http://nonbirioutdoor.com/feed/
RSSのURLも差し替えて頂けると助かります~!



これからも、
アウトドアだけではない?!
ちょっと変わったアウトドアブログ「のんびりアウトドア」をよろしくお願いします~!



ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

  

目次
目次読み込み中



※ブログの引越しをしました。

この記事のリライト版はこちらになります。

【リライト】ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~







8/3(水) 今回はちょっと遠出してみました!。

場所は玉淀湖!
荒川をせき止めて作ったダムです。
ジャングルクルーズ的な感じを楽しめる?!場所みたい。

当初は 丹沢湖 に行こうとしたのですが、カヤック受付が水曜日休みで出来ないことを思い出し急遽、玉淀湖に向かう事にしました。


関越で 花園 まで行って下道で向かいます。
20分も走ると目的地へ到着。
ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

なんか濁ってるな…

カヌーリゾートたまよど さんから出発です。
注意点などいろいろお話しを聞きました。
昨日の雨で川がかなり濁っているそうです。
車でくる途中に見てたあれね…
ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~



お昼を食べてからの到着なのでどんどん準備しましょうっ
ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

めちゃくちゃ暑いなか準備完了~。
汗だくです~

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~


のんびりスタートしました。
先ずは先ほど車で通った橋を目指します。
ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~


のんびり漕いでたら涼めるかな~と思ってだけど大間違い…
めちゃくちゃ暑い…!
ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

橋に到着。

まだまだ先を目指します!。
ゴールはこの先にある浜辺で川の
左、右、左 の順に出てくるそうです。
この時は全部行く予定でいましたが…


ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~
まだはじまったばかりだから娘も元気~


ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~
振り返ると橋からちょっとしか進んでない…
結構、漕いだと思ったけどな~(笑)


ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~
周りを見ながら進みます。
それにしても暑いな~(笑)


こっから先は…
まー、長い、長い。

あの先を曲がれば浜辺が…

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

ない…


あの先を曲がれば浜辺が…

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

ない…


あの先を曲がれば浜辺が…

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

水が濁ってなければ気持ちももっと違ったんだろうな~(笑)


ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

40、50分は漕いだかな~(汗)

ようやく一番初めの左の浜辺に到着~(笑)(汗)
ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

小さい浜辺です。

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

やっぱり川は濁ってるな~

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

娘が火を付けたであろう跡を発見。
カヌーリゾートたまよどの管理人さんも言ってたな~
カヤックで出発して浜辺でBBQやったりキャンプする人もいるって。

次回はここで昼食べるのもいいよね♪


ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

石投げたりしてしばし休憩~
でも暑い…
日陰無いし…。


結局この後直ぐに帰路につきました。
暑かったので。
※動画撮ってたんですがよくとれてなくて…写真もありません。

カヤック片付けてるとき再びカヌーリゾートたまよどの管理人さんにいろいろ教えて頂きましたっ。
ありがとうございます~!
また、伺いますね~。


帰りの高速の手前の 道の駅 にてアイス休憩をして、無事帰りました。
ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~

3時間ぐらいやったかな~
濁ってだけど楽しかったです!
でも真夏は暑い…水筒空っぽです。

熱中症には気をつけましょう ノシ






にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ




同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事画像
一酸化炭素警報機の性能に迫る?!
サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!!
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~
サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~
78プラド バッテリー上がり…
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理!
同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事
 一酸化炭素警報機の性能に迫る?! (2017-01-15 03:06)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!! (2017-01-13 20:26)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~ (2017-01-12 22:33)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~ (2017-01-11 22:26)
 78プラド バッテリー上がり… (2017-01-08 10:14)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理! (2017-01-07 01:33)



- Facebook -

この記事へのコメント
>TORI PAPAさん
コメントありがとうございます~!
残念ですがとても濁っていました…。
紅葉が綺麗とのことなので
TORI PAPAさんは行かれたことがあるのですね。
次回は紅葉の時期で暑くない日(笑)に行ってみます~!
taku-ctaku-c
2016年08月06日 22:16
こんにちは~。

たまよど湖に行かれたんですね!(^^)

こんなに濁っていたんですねぇー。

普段はもっと綺麗なんですけどね。

写真の浜で、こんなに濁っているとは。。。。(汗)

次回は紅葉の時期に行ってみて下さーい!☆

TORI PAPATORI PAPA
2016年08月06日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっと遠出してカヤック! ~玉淀湖編~
    コメント(2)