ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりアウトドア

ブログ「のんびりアウトドア」はナチュログから引越し致しました!

新しい記事と過去記事のリライト記事を
新しいのんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』から発信していきま~す!

引き続き、
のんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』
をよろしくお願い致します~(笑)

新ブログ「のんびりアウトドア」
http://nonbirioutdoor.com


こんなの始めましたw「たまたまガーデニング?」
https://gardening.nonbirioutdoor.com/





新しい記事や、自身の過去記事のリライト版を
新ブログ「のんびりアウトドア」で!進めます。

旧ブログは新ブログの告知などなど。


新も旧も同じ題名 「のんびりアウトドア」 となりますのでややこしい(汗)


新ブログ「のんびりアウトドア」
コメント残してくれるとうれしいですな~♪

URL「http://nonbirioutdoor.com
RSS「http://nonbirioutdoor.com/feed/
RSSのURLも差し替えて頂けると助かります~!



これからも、
アウトドアだけではない?!
ちょっと変わったアウトドアブログ「のんびりアウトドア」をよろしくお願いします~!



ハロウィン一押しギア?! キャンドルたくさん~♪

  

目次
目次読み込み中





※ブログの引越しをしました。

この記事のリライト版はこちらになります。

【リライト】ハロウィン一押しギア?! キャンドルたくさん~♪







すでに始めている方も多いのでは?!

ハロウィンの準備です~♪

去年はハロウィンキャンプ出来なかったけど今年は予約が取れたので飾り付けの準備をします!

とりあえず買ったのがLEDキャンドル。
大小合わせて37個♪
結構買っちゃいました、楽天ポイント(笑)
いい感じ~?!
ハロウィン一押しギア?! キャンドルたくさん~♪


小さいキャンドル2種類。
透明なのと、
ハロウィン一押しギア?! キャンドルたくさん~♪


白いの。
ハロウィン一押しギア?! キャンドルたくさん~♪


それとロウソクタイプ。
ハロウィン一押しギア?! キャンドルたくさん~♪



全てボタン電池込みで、
小さい透明 30円
小さい白いの 35円
ロウソクタイプ 68円
安い!、かわいい(笑)、いい買い物でした!

灯りもロウソクのように揺らぎがありますよ♪


ハロウィン楽しみっ♪






にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ




同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事画像
一酸化炭素警報機の性能に迫る?!
サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!!
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~
サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~
78プラド バッテリー上がり…
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理!
同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事
 一酸化炭素警報機の性能に迫る?! (2017-01-15 03:06)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!! (2017-01-13 20:26)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~ (2017-01-12 22:33)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~ (2017-01-11 22:26)
 78プラド バッテリー上がり… (2017-01-08 10:14)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理! (2017-01-07 01:33)



- Facebook -

この記事へのコメント
ミキジンさん

なかなかよさそうでしょ(笑)
ガイロープ付近にいいかもですねw

ハロウィンキャンプは群馬の
赤城山オートキャンプ場
http://autocamp-akagi.com/event/organizers.html
に行ってきます!

ファミリーで冬カヤックは厳しそうですね(笑)
taku-ctaku-c
2016年09月30日 20:09
これLEDですか⁉︎キャンドルそのものに見えますよ(^^)ガイロープ付近に置いても良いですね!こりゃハロウィン楽しみだー♪
でどちらまで?ハロウィンカヤックキャンプ??この先さすがに水辺は寒い?

ミキジンミキジン
2016年09月29日 20:42
ediさん

そーなんですよ、予想以上に安いんです(笑)
電池込みの30円ってねw~

写真の位置情報、たまに自分もここってどこ?!って調べちゃいます(笑)
キャンプ場とかね(笑)

ナチュログで消してくれるといいんですけどね~

taku-ctaku-c
2016年09月28日 00:09
こんばんわ。

想像以上にお安くってビックリですw
でも、写真で見る限りはキャンドルと言っても通るぐらいのクオリティーですね。
まさにお値段以上。(←違いますね^^;)

余談ですが、画像にGPS情報(撮影場所)が付加されてますよ。
僕の過去記事ですが、よろしければこちらを見てください
http://edi.naturum.ne.jp/e2599212.html

ediedi
2016年09月27日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ハロウィン一押しギア?! キャンドルたくさん~♪
    コメント(4)