ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 カヌー:川下りレポ!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりアウトドア

ブログ「のんびりアウトドア」はナチュログから引越し致しました!

新しい記事と過去記事のリライト記事を
新しいのんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』から発信していきま~す!

引き続き、
のんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』
をよろしくお願い致します~(笑)

新ブログ「のんびりアウトドア」
http://nonbirioutdoor.com


こんなの始めましたw「たまたまガーデニング?」
https://gardening.nonbirioutdoor.com/





新しい記事や、自身の過去記事のリライト版を
新ブログ「のんびりアウトドア」で!進めます。

旧ブログは新ブログの告知などなど。


新も旧も同じ題名 「のんびりアウトドア」 となりますのでややこしい(汗)


新ブログ「のんびりアウトドア」
コメント残してくれるとうれしいですな~♪

URL「http://nonbirioutdoor.com
RSS「http://nonbirioutdoor.com/feed/
RSSのURLも差し替えて頂けると助かります~!



これからも、
アウトドアだけではない?!
ちょっと変わったアウトドアブログ「のんびりアウトドア」をよろしくお願いします~!



参加予告!? 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル

  

目次
目次読み込み中




※ブログの引越しをしました。

この記事のリライト版はこちらになります。

【リライト】参加予告!?第35回横浜縦断カヌーフェスティバル







横浜の町中でカヌー?!

そうなんです、そんなイベントがあるんですw
mixi の知り合いの方からの情報で知りましたw。



第35回横浜縦断カヌーフェスティバル
第35回横浜縦断カヌーフェスティバル
※イベントHPから写真を拝借 m(- -)m
※申し込みの締め切り 2016/10/6 あとちょっと!

http://www.kounan-portal.com/3880/event_detail.html

レース?!ではないと思いますが
※レースなのかな(笑)

自分参加します! (爆)

制限時間内で帰ってこれますように…(笑)



当日…
カヤックフェスいよいよ!
http://takuvovo.naturum.ne.jp/e2810061.html

結果は…
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!
http://takuvovo.naturum.ne.jp/e2810925.html





にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ




同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事画像
一酸化炭素警報機の性能に迫る?!
サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!!
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~
サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~
78プラド バッテリー上がり…
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理!
同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事
 一酸化炭素警報機の性能に迫る?! (2017-01-15 03:06)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!! (2017-01-13 20:26)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~ (2017-01-12 22:33)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~ (2017-01-11 22:26)
 78プラド バッテリー上がり… (2017-01-08 10:14)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理! (2017-01-07 01:33)



- Facebook -

この記事へのコメント
たけじゅんさん

コメントありがとうございます~!

横浜でカヤックとか環境的に恵まれているんでしょうね~。

風は無いことを祈ります(笑)
インフレータブルにはきついっすね(><)
何はともあれ楽しみです!
普段1人でやっているのでいろんな方と交流したいと思います~!

頑張りますっ!

taku-ctaku-c
2016年10月06日 19:19
はじめまして!

やっぱり、関東はカヤックにおいても色々とイベントがあり進んでますね…羨ましい(*^^*)

状況、コースにもよるでしょうが…インフレータブルでのご参加なのですね!風がないといいですね!!

何より、イベント参加楽しむ事が一番ですものね、大いに楽しんで下さい

たけじゅんたけじゅん
2016年10月06日 13:58
melさん

そりゃ~もう~ガチガチです(笑)
リジット艇かファルト艇ばかり。
インフレータブルは1艇ぐらいしか見てないです~(笑)

というのを申込み後Youtubeで確認しました(汗)

場違いだったらどうしよう~(汗)

taku-ctaku-c
2016年10月05日 12:38
おはようございます

このイベント参加ですか?
頑張ってくらさいw

インフレーで出る人いるのかなぁ(^_^;)
ガチガチのカヤックとかカヌーしかいなそう(笑)

mel
2016年10月05日 08:41
コトイチさん

コメントありがとう~ございます!

カヤックいいですよ~(笑)
是非やりましょう~(笑)!
水の上のあの感覚はなんとも気持ちいいですw~

お気に入りありがとう~ございます!
こちらもさせてくださ~い
(^_^)ノ

taku-ctaku-c
2016年10月04日 18:53
ブログにコメントありがとうございました!
カヤックやってるんですね^^
いいなぁ。僕もいつかは、湖でカヤックフィッシングをやってみたいと思ってますがハードルが高くて^^;
taku-cさんのブログお気に入りに入れさせてもらいます!

コトイチコトイチ
2016年10月04日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
参加予告!? 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル
    コメント(6)