ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 カヌー:川下りレポ!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりアウトドア

ブログ「のんびりアウトドア」はナチュログから引越し致しました!

新しい記事と過去記事のリライト記事を
新しいのんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』から発信していきま~す!

引き続き、
のんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』
をよろしくお願い致します~(笑)

新ブログ「のんびりアウトドア」
http://nonbirioutdoor.com


こんなの始めましたw「たまたまガーデニング?」
https://gardening.nonbirioutdoor.com/





新しい記事や、自身の過去記事のリライト版を
新ブログ「のんびりアウトドア」で!進めます。

旧ブログは新ブログの告知などなど。


新も旧も同じ題名 「のんびりアウトドア」 となりますのでややこしい(汗)


新ブログ「のんびりアウトドア」
コメント残してくれるとうれしいですな~♪

URL「http://nonbirioutdoor.com
RSS「http://nonbirioutdoor.com/feed/
RSSのURLも差し替えて頂けると助かります~!



これからも、
アウトドアだけではない?!
ちょっと変わったアウトドアブログ「のんびりアウトドア」をよろしくお願いします~!



祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!

  

目次
目次読み込み中




※ブログの引越しをしました。

この記事のリライト版はこちらになります。

【リライト】祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!







行って参りました、
出場して参りました!
第35回横浜縦断カヌーフェスティバル!
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!



今回はYouTubeに動画が上がっているので動画を紹介!
まずはスタート!
0:00 ~ 0:24





別アングルから!
0:00 ~ 2:40




こちらもスタートして直ぐですね。
レーシング艇って言うんでしょうか?! 先頭集団はめっちゃ早い(汗)
0:00 ~ 3:10




こちらの動画はアクションカメラでしょうか?!
艇からのアングルになります。
こちらも早いな~(汗)
※連続再生
17:25
17:26
17:25
全部で1時間近い動画ですね(汗)お時間ある方どうぞ(笑)





それでは早速始めますw
朝は5時起きの6時出、7時着…
初めての参加もあり早めに着くようにしました。
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!

一部の方は既にいて艇の準備もしています。

今回参加までの流れは
mixiでお世話になっている Tさん が参加されるとの事で自分も参加する!
と半ば強引に…
くっついて参加する事に(笑)。



で、
艇の準備をしている途中。。。
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!


声を掛けられまして、
「ブログやってますよね?!」

。。。はい!、やってます!

嬉しいことにこのブログを見たとの事で声を掛けて頂きました!
インフレータブルで大丈夫かな?!
と不安だった事について大丈夫だよ~と。


祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!
その方は息子さんと参加していてベテランさんでした!
大会の事から色々なカヤックの事まで教えて頂きありがとう御座いました。 m(_ _)m
※来年またお会い出来たら嬉しいな。
 来年も参加します(笑)、宜しくお願いしますっ!




皆さんも着々と準備進めてますね。
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!




Tさんとも落ち合えて受付を済ませて
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!


ゼッケンをゲット~!
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!


大会のトートバックも貰いましたw
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!


検艇を済ませてステッカーも!
これで出艇出来ます!
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!







そして開会式
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!






スタートまで水上で待機します。
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!


自分も出廷!
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!


ハロウィンが近い事もあり一応仮装も(笑)
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!





みんなでスタート待ちです。
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!


そして10:30 スタート!
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!





途中の写真は殆どありません。。。
まじめに漕いでたので(汗)

これは折り返し直後かな。
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!


そしてゴール直後の時間(笑)
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!



岸に戻ってカヤックを上げます。
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!


ハドソンをたたんで今日の大会は終了です。
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!


娘もかみさんも応援ありがとう~!(笑)
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!






では最後にダイジェスト?!


スタート直後
この時点で既にビリ付近(汗)
一番右の方にいるのが自分です。
すげー遅い。。。
でも乗ってる本人ちょー 一生懸命(汗)
2:06 ~ 2:22




娘は後ろの方にいる自分を発見して「それだと頑張れないよ~」と応援してくれていました(笑)
1:18 ~ 1:29




ゴール直前!
ほんとに直前ですw
2:13 ~ 2:20






そして。。。

結果発表!
Bコース日本丸メモリアルパークスタート7㎞(蒔田公園-回航点)
B-⑩ ファルト艇・インフレータブル艇  K-1 男子

24位(24艇中) 1時間19分21秒

ビ、ビリでした~(涙)(汗)(笑)



自分の参加したクラスはファルト、インフレータブルの男子1人乗りのクラスで
インフレータブルは誰もいませんでした。。。※自分の見た限り
インフレータブルは他1艇で2人乗りのクラスでした。
ファルトばっかり。。。
しかもみんな速いんですよ。。。
インフレータブル1人乗りのクラス作ってくれれば1位だったのに(爆)

で、も、
楽しかったです!
たくさんの人と色々話せたので!
もちろん来年リベンジしますっ!


Tさん(mixi) 色々とお世話になりました!
来年もよろしくお願いしま~す!
おめでとーございますっ!




“よみがえれ運河”第35回横浜縦断カヌーフェスティバル

第35回カヌーフェス種目別順位

テレビ神奈川(TVK)横浜の川を漕ぐ!カヌーフェスティバル








参加予告!? 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル
http://takuvovo.naturum.ne.jp/e2802195.html

当日…
カヤックフェスいよいよ!
http://takuvovo.naturum.ne.jp/e2810061.html







にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ




同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事画像
一酸化炭素警報機の性能に迫る?!
サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!!
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~
サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~
78プラド バッテリー上がり…
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理!
同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事
 一酸化炭素警報機の性能に迫る?! (2017-01-15 03:06)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!! (2017-01-13 20:26)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~ (2017-01-12 22:33)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~ (2017-01-11 22:26)
 78プラド バッテリー上がり… (2017-01-08 10:14)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理! (2017-01-07 01:33)



- Facebook -

この記事へのコメント
TORI PAPAさん

そうなんですよ、インフレータブル、スピードが遅い…
ファルトは速いっすね~

来年は横浜縦断に丹沢のカヌーマラソンに…色々参加しますっ!(笑)

来年は厳しいですが2年計画ぐらいでリジット艇を本気で狙おうとしてます…もしかしたら自作かも(笑)

taku-ctaku-c
2016年10月25日 10:01
おはようございまーす!

横浜縦断カヌーフェスティバル参加、お疲れ様でした。(^^)

インフレータブルじゃ、スピードは厳しいでしょうね。(汗)

でも、お祭り!お祭り!♪

来年は、シーカヤック買って参加ですか???(爆)

TORI PAPATORI PAPA
2016年10月25日 05:04
Egnathさん

仰るとおりっ!
都心のこんなとこで船って!
探検ですよ、楽しいっす(笑)

東京の運河でスカイツリーまで行けるルートとかもあるみたいで調査中です(笑)

娘の応援は感謝ですね~
いつまでこんな感じに接してくれるか…(寂)(笑)

taku-ctaku-c
2016年10月22日 10:06
こんちは〜

カヌー、やっぱ楽しそうですね。
学生時代、野田知佑さんのエッセイを読んで以来の憧れです。

都会の川をいつもと違う視点から見れて、新鮮な体験だったんじゃないかと想像します。

それにしても、娘さんの声援、超カワイイですね♪

EgnathEgnath
2016年10月22日 08:07
melさん

またまた~
melさんなら大丈夫っすよ!(笑)
実際、漕いでる最中は意外といけましたよ!
パドラーズハイ?!なのかな(笑)

話がそれますが参加してるじーちゃんとか、もー凄いんですよ!
筋肉が(笑)
そんなじーちゃんおらんやろ~!
みたいなw

お魚ちゃんは横から乗れるようになってましたw
意外と仮装する人少なかったんですよね~
みんなガチだったのかな~?!

taku-ctaku-c
2016年10月21日 22:39
まいどです

いやいや、この距離は中々(^_^;)
肩おかしくなりそう
翌日から確実に腕上がらなくなりますがな(笑)

仮装で楽しむって手もありですね
てゆうか赤いお魚号はどうやって乗り込んだんでしょ?w

mel
2016年10月21日 22:05
ミキジンさん

いやー楽しかったですよw
来年は大会の方へインフレータブル部門作ってって言ってみようかな(笑)

仮装部門は残念ながら自分ではなく自分の近くを漕いでいた
お魚ちゃん号 の方が賞を頂いてましたw
めちゃくちゃ凝ってましたよ~(驚)
※でも艇がいいので早かった…

以外と7km漕ぐのあっとゆう間でした、
時間長くしてのんびり14kmでもいいかも(笑)
気づいたらほとんど休憩なく漕いでましたねw
帰ってから疲れがどっと出ましたが(汗)

taku-ctaku-c
2016年10月21日 21:50
めい @流山 さん

お祝いの言葉ありがとう御座いますw
入賞したらPFDとか貰ってましたよ!、いいな…

まーマラソンみたいな感じかな~
自分はマラソン苦手ですがこれはOKです(笑)

>ファミリー部門とかあったら出てみたいな。
遠慮なさらずにw、大丈夫ですって来年は めい @流山さん も出てますよ(笑)

taku-ctaku-c
2016年10月21日 21:37
ども〜!

うわー!ホントに出場してる〜Σ(゚д゚lll)すげぇー!

しかも1位じゃないですか♪

インフレータブル部門(笑)

仮装部門も1位??

ていうか7km⁉︎
1時間以上漕ぐのですか?

体力あるわ〜(´⊙ω⊙`)
お疲れ様でしたー♪

ミキジンミキジン
2016年10月21日 20:34
7キロお疲れさまでした!
インフレータブル部門1位おめでとうございます(*^^)
マラソン大会みないな印象ですが、こういうのもあるんですね。
知らなかったので驚きでした。
横浜を水の上から見たら別世界なんでしょうねー♪
ファミリー部門とかあったら出てみたいな。

めい @流山めい @流山
2016年10月21日 20:31
zero21keiさん
コメントありがとうございます~!

カヤックいいですよ~
日常では体験できない景色とか水上にいる感じはなんともいえないですね~

プジョーのルーフに積む?!
トレーラーで引く?!
如何ですか~(笑)?!

taku-ctaku-c
2016年10月21日 19:23
こんにちは。
カヤック良いですね。
私たちのキャンプはいつもダラダラお酒を呑んでるだけなので、いつかはカヌーなんかもやってみたいです。

zero21keizero21kei
2016年10月21日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!
    コメント(12)