ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドアカメラアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりアウトドア

ブログ「のんびりアウトドア」はナチュログから引越し致しました!

新しい記事と過去記事のリライト記事を
新しいのんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』から発信していきま~す!

引き続き、
のんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』
をよろしくお願い致します~(笑)

新ブログ「のんびりアウトドア」
http://nonbirioutdoor.com


こんなの始めましたw「たまたまガーデニング?」
https://gardening.nonbirioutdoor.com/





新しい記事や、自身の過去記事のリライト版を
新ブログ「のんびりアウトドア」で!進めます。

旧ブログは新ブログの告知などなど。


新も旧も同じ題名 「のんびりアウトドア」 となりますのでややこしい(汗)


新ブログ「のんびりアウトドア」
コメント残してくれるとうれしいですな~♪

URL「http://nonbirioutdoor.com
RSS「http://nonbirioutdoor.com/feed/
RSSのURLも差し替えて頂けると助かります~!



これからも、
アウトドアだけではない?!
ちょっと変わったアウトドアブログ「のんびりアウトドア」をよろしくお願いします~!



CANON EOS M3!?

  

目次
目次読み込み中


※ブログの引越しをしました。

この記事のリライト版はこちらになります。

【リライト】ミラーレス一眼 CANON EOS M3 買いました!







CANON EOS M3!?

なんと!
ついに!
うちにも一眼カメラが!

ミラーレス一眼カメラ
CANON EOS M3
CANON EOS M3!?


色々考え、悩んだ挙げ句
これにしました~!


CANON EOS M3!?
CANON EOS M3!?
カメラは素人で
まーったく分かりませんが…(笑)
いっぱい取って楽しんでみようと思いますっ!


レンズは
普通の?!(笑)
15mmちょっと広角?!視野が広いって事のようです。
CANON EOS M3!?

と望遠の200mm
CANON EOS M3!?

これで娘の運動会も問題なし?!(笑)

で本体 APS-C!
CANON EOS M3!?
CANON EOS M3!?
CANON EOS M3!?

と最近覚えた単語を並べてみました(笑)

小さいっ!

でもレンズ付けると…
CANON EOS M3!?

そこそこ大きい!


カメラも勉強しなきゃ(笑)





にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ




同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事画像
一酸化炭素警報機の性能に迫る?!
サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!!
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~
サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~
78プラド バッテリー上がり…
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理!
同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事
 一酸化炭素警報機の性能に迫る?! (2017-01-15 03:06)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!! (2017-01-13 20:26)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~ (2017-01-12 22:33)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~ (2017-01-11 22:26)
 78プラド バッテリー上がり… (2017-01-08 10:14)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理! (2017-01-07 01:33)



- Facebook -

この記事へのコメント
ediさん

写真って難しいですよ…
いいカメラだからってなかなかよくとれないです(汗)

頑張って練習しますね(笑)

taku-ctaku-c
2016年10月31日 22:39
こんにちわ〜

おニューのカメラいいですねぇ~^^
そのカメラは僕も、とっても欲しいやつです!

いっぱい撮りまくって、素敵な写真アップしてくださいね〜♪

ediedi
2016年10月31日 18:53
Saikorocamperさん

うちは幼稚園の運動会をスマフォで乗り切ろうと挑んだんですが。。。
惨敗。。。(笑)
遠すぎ、画像が荒いなどなど…

結果、EOS kissも迷ったんですがM3買いました(笑)
来年の運動会頑張りますw
CANON繋がりwこれからもよろしくお願いしま~す!

RSSはサイドバーの設定でOFFにしてたからかな?
ONにしたので大丈夫だと思います!、よろしくお願いします!。

taku-ctaku-c
2016年10月21日 02:48
我が家もつい先日kiss7を買って幼稚園の運動会でバシャバシャと撮りまくりました♪ Canon繋がりでこれからもよろしくお願いします!

お気に入り登録をrssでしようと思ったのですがtaku-cさんのサイトのフィードが何故か登録できないのですが、、、(・・?)

Saikorocamper
2016年10月20日 22:54
Egnathさん

去年出た型なので新しめですね!
もちろんスマフォ連動(WiFi)付いてますっ
まだ使ってないので分かりませんが、
あると便利~と思いたいですね(笑)

超美麗な…
ぷ、プレッシャーが…(笑)
一眼で撮ってるのに、
いやー、携帯の写真駄目っすねー
とか言わないように気をつけます(爆)

taku-ctaku-c
2016年10月18日 10:10
おっ、最新のミラーレスですね。
スマホ連動できたりするのかな?

ブログ始める前まで、スマホ連動とかイラネーと思ってましたが、あるときっと便利ですよね(笑)

超美麗なキャンプ&カヤック写真、期待してますよ〜!
EgnathEgnath
2016年10月18日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
CANON EOS M3!?
    コメント(6)