ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりアウトドア

ブログ「のんびりアウトドア」はナチュログから引越し致しました!

新しい記事と過去記事のリライト記事を
新しいのんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』から発信していきま~す!

引き続き、
のんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』
をよろしくお願い致します~(笑)

新ブログ「のんびりアウトドア」
http://nonbirioutdoor.com


こんなの始めましたw「たまたまガーデニング?」
https://gardening.nonbirioutdoor.com/





新しい記事や、自身の過去記事のリライト版を
新ブログ「のんびりアウトドア」で!進めます。

旧ブログは新ブログの告知などなど。


新も旧も同じ題名 「のんびりアウトドア」 となりますのでややこしい(汗)


新ブログ「のんびりアウトドア」
コメント残してくれるとうれしいですな~♪

URL「http://nonbirioutdoor.com
RSS「http://nonbirioutdoor.com/feed/
RSSのURLも差し替えて頂けると助かります~!



これからも、
アウトドアだけではない?!
ちょっと変わったアウトドアブログ「のんびりアウトドア」をよろしくお願いします~!



益子陶器市&カヤックキャンプ~♪

  

目次
目次読み込み中





※ブログの引越しをしました。

この記事のリライト版はこちらになります。

【リライト】益子陶器市&カヤックキャンプのスケジュール~♪








まー欲張りなスケジュールで行ってきます~(笑)

益子陶器市&カヤックキャンプ~♪
2016年益子陶器市ホームページ

オートキャンプ那珂川ステーションホームページ






益子陶器市に行って、



泊りはキャンプ!
翌日はカヤックツアーはやりませんがのんびりカヤック♪~♪
そして帰る。


欲張りっ~♪







当日どうだった?!はこちら♪



現在、益子陶器市~♪
益子陶器市&カヤックキャンプ 当日~♪
益子陶器市&カヤックキャンプ 夕食~♪





益子陶器市とは?



益子秋の陶器市開催!!11月3日~11月7日
2016秋*おしゃれ!おすすめ【益子陶器市】作家まとめ - NAVER まとめ
tete+gallery






お泊りのキャンプ場♪



※テントの隣にカヤック置くの初めてw~
オートキャンプ那珂川ステーション
MAP





スケジュール



◆ 11/5 (土) ◆
4:30  起床
5:30  出発
9:00  キャンプ場にチェックイン
~10:00  設営
10:15  益子陶器市へ出発
11:00  tete+galleryへ到着
~16:00 益子陶器市を散策♪
18:00  食材を調達してキャンプ場へ帰還!
~就寝 キャンプを楽しむ♪

◆ 11/6 (日) ◆
8:00 朝食
~12:00 カヤック&のんびり♪
12:00 昼食
~15:00 カヤック&のんびり♪
16:00 撤収~!


贅沢~(笑)











にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ




同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事画像
一酸化炭素警報機の性能に迫る?!
サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!!
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~
サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~
78プラド バッテリー上がり…
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理!
同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事
 一酸化炭素警報機の性能に迫る?! (2017-01-15 03:06)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!! (2017-01-13 20:26)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~ (2017-01-12 22:33)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~ (2017-01-11 22:26)
 78プラド バッテリー上がり… (2017-01-08 10:14)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理! (2017-01-07 01:33)



- Facebook -

この記事へのコメント
TORI PAPAさん

ほんと楽しかったですw

那珂川はダウンリバーのみって感じですね~
その場でのんびりって感じではありませんでした。

基本、那珂川脇のたまり部分でのんびりで、
ちょっとだけ流れの方に出てみたのですが流れが強すぎてその場にとどまるので精一杯でしたね(汗)
ダウンリバーならいいですがインフレータブルでは漕いで戻ってこれないです(笑)

鮭!?
大きい魚がいたー!って子供たちが言ってましたがまさかそれが!?(笑)

taku-ctaku-c
2016年11月08日 10:49
Egnathさん

おかげさまでうちでは珍しく2週連続での出撃&充実の内容でした!(笑)
めちゃくちゃ疲れましたね~w

キャンプ場、いいとこでしたよ!
いい意味でゆるくて(笑)

是非カヤックやってきてください!
日帰りでもOKじゃないですか~

来年の購入楽しみにしてますよ(爆)

taku-ctaku-c
2016年11月08日 10:36
おはようございまーす!

益子陶器市とカヤックキャンプですかぁ!(^◇^)
楽し事、独り占めですね!(笑)

那珂川はいかがでしたか?

鮭で一杯だったのでは?!(汗)

TORI PAPATORI PAPA
2016年11月08日 04:56
こんにちは〜
充実した出撃だったようですね♪

オートキャンプ那珂川、ホームぺージを覗きましたが良いところみたいですね。
道志はもはや川遊びという感じでもないので、洗脳がてら、カヤックアクティビティのあるキャンプ場でもいくかな(笑)

EgnathEgnath
2016年11月07日 13:00
melさん

こちらは益子陶器市がメインでオマケ?!でキャンプ&カヤックです~

風は午前中結構吹いてましたがそれ以外は穏やかなもんですw

melさんスカイツリー?!
いいな~!
後ほどゆっくりブログ拝見しまーす!

taku-ctaku-c
2016年11月06日 22:19
おはよーございます

随分遠くまで行きましたね〜
今日もやってるのかな?
こちらは北西爆風予報ですが那珂川は地形的に吹かないのかな?
お気をつけて〜

mel
2016年11月06日 09:43
めい @流山さん

圏央道、東北道、北関東道で来たので友部は回らずでしたw

到着してテント張りましたw

カヤックはその辺でちょろっとなので川下りまではしないっすw

テンション上がりますね~(笑)

taku-ctaku-c
2016年11月05日 10:16
おっと!今頃はきっと運転中ですね(*^^)
時間的に友部くらいかなぁと予想(笑)
陶器市とカヤック楽しんできてくださいねー♪
那珂川ってリバーカヤックですよね(゚∀゚)
戻ってくるの大変なのかな?

めい @流山めい @流山
2016年11月05日 07:53
ミキジンさん

お、行かれたことあるんですね!

色んなのがあるから楽しいですよね~
キャンプに使えそうなの物色してきます(笑)

うちとしては珍しく2連続ですが多分今年最後だろうなぁ~

taku-ctaku-c
2016年11月05日 01:18
うわっ∑(゚Д゚)な、なんて贅沢な(笑)
益子陶器市楽しいですよね♪細い路地などにも若手の作家さんのお店などがあって面白かったです(^^)

出撃回数も多くて羨ましい限りですわー(^^)

ミキジンミキジン
2016年11月04日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
益子陶器市&カヤックキャンプ~♪
    コメント(10)