ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりアウトドア

ブログ「のんびりアウトドア」はナチュログから引越し致しました!

新しい記事と過去記事のリライト記事を
新しいのんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』から発信していきま~す!

引き続き、
のんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』
をよろしくお願い致します~(笑)

新ブログ「のんびりアウトドア」
http://nonbirioutdoor.com


こんなの始めましたw「たまたまガーデニング?」
https://gardening.nonbirioutdoor.com/





新しい記事や、自身の過去記事のリライト版を
新ブログ「のんびりアウトドア」で!進めます。

旧ブログは新ブログの告知などなど。


新も旧も同じ題名 「のんびりアウトドア」 となりますのでややこしい(汗)


新ブログ「のんびりアウトドア」
コメント残してくれるとうれしいですな~♪

URL「http://nonbirioutdoor.com
RSS「http://nonbirioutdoor.com/feed/
RSSのURLも差し替えて頂けると助かります~!



これからも、
アウトドアだけではない?!
ちょっと変わったアウトドアブログ「のんびりアウトドア」をよろしくお願いします~!



続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場

  

目次
目次読み込み中



※ブログの引越しをしました。

この記事のリライト版はこちらになります。

【リライト】続ハロウィンキャンプ♪赤城オートキャンプ場『ハロウィンフェスタ』







続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場

2016年10月29日~30日 に
初めてのハロウィンキャンプ行ってきました!
続編です~

前回
初ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場




トリック オア トリート ♪
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場


子供たちを中心に各サイト、コテージを
『順番に』
回ってお菓子を貰いに行きます!
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場

続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場

夜なのでよく写真が撮れませんね…


一緒について回っていますが
子供たちが自分のサイトの近くに来たら配る係の大人はサイトに戻り
お菓子配りもやります(汗)

そんな合間をぬって夜のサイト
坂の下からと
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場
坂の上から。
明かりがいい雰囲気だしてますねw
しかし…うちの沢山あるローソク。
活かせてないな。。。(汗)
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場







参加されているみなさん達。
色々デコレーションされてますっ
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場
仮装も本気モード♪
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場
オラフも居るよw
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場

シンプルだけどこちらのデコレーションが一番好きでした♪
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場


お菓子いっぱい貰えましたね~(笑)

スタート地点に戻って、
今度はハロウィンビンゴ大会です~
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場

ビンゴの紙は
1枚500円。
うちは2枚購入~
ですが結果は…残念でした(笑)

なのですがmolamolaさんファミリーは息子ちゃんがなんと!
Coleman(コールマン) ウッドチェアクラシック Get~!!!



おめでとう~ ♪~♪♪

ハロウィンビンゴ大会も終わり本日のイベントも終了です~
今度はサイトに戻って
夕飯の『支度』
です~忙しい(汗)

この日のメニューは
おっきりこみ
上州ひもかわうどんの「おっ切り込みご膳 みそ味」 2セット入り
参考:上州ひもかわうどんの「おっ切り込みご膳 みそ味」 2セット入り 星野物産株式会社

きしめんみたいなもんかなw
※子供の頃、よく食べたな~
暖まりましたね~
イベント中寒かったので(汗)


焚き火でゆっくりと…
の予定だったのですが疲れたので早く寝ま~す。
電源サイトで電気カーペットひいてるので朝までぐっすりでした。








朝はゆっくりめの起床~
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場

焚き火して暖をとってホットドックの朝ご飯(笑)
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場

続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場


あ、こめこめバーガー食べました!
うまいっすよ~♪






その後はのんびりです~
子供たちは遊具で遊んだり、ロウソク作ったり!
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場



15:00 まで目一杯遊んで帰りました!

いやー、色々準備があって疲れたけど子供たち楽しそうでした、大人も楽しかったよ~♪

来年もまた参加しようって事になりました!













続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場

続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場


続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場







にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ















※余談ですが
ブログ説明文、プロフィールに記載している
『2015年春に初キャンプに連れて行ってもらい…』
連れて行ってくれたのが実は molamolaさん でした。
自分のキャンプの先生ってとこですかね(笑)
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場




同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事画像
一酸化炭素警報機の性能に迫る?!
サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!!
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~
サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~
78プラド バッテリー上がり…
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理!
同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事
 一酸化炭素警報機の性能に迫る?! (2017-01-15 03:06)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!! (2017-01-13 20:26)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~ (2017-01-12 22:33)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~ (2017-01-11 22:26)
 78プラド バッテリー上がり… (2017-01-08 10:14)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理! (2017-01-07 01:33)



- Facebook -

この記事へのコメント
Saikorocamperさん

ホントみんなマジっすよ!
やる気満々でしたね(笑)
なので見てるこっちも楽しめましたw

同級生なんですね~
こちらこそお会いしたら宜しくお願いします~♪
taku-ctaku-c
2016年11月15日 09:23
melさん

楽しかったですよ~!
子供たちも楽しめたようで◎でした(笑)

問題ね~
はじめのうちは気にしてましたが全然大丈夫でしたw

ここって他のサイトの方と交流禁止なんですって…
それぞれ予約しても一緒にBBQしちゃダメって事になってます。
バカ騒ぎした方たちでもいたのでしょうか…
ちょっと厳し過ぎな気がしますよね…
taku-ctaku-c
2016年11月15日 09:09
赤城オートキャンプいいですね!ブロ友の方もちょうど同じ日に行かれてたみたいで記事見てましたがクオリティここも高いですね、ハロウィン。。。

あ、お子さんも同い年っぽいですね(ᵔᴥᵔ)。いつかお会いしたら子も含め宜しくお願いします٩( 'ω' )و

Saikorocamper
2016年11月15日 07:30
赤城満喫できて良かったですね〜
噂では色々と問題の多いキャンプ場でもあるみたいですが大丈夫でした?
なんにせよ子供が楽しめればそれでヨシですね

仮装したりデコったりと荷物凄そう(^_^;)
やっぱ自分ムリw

mel
2016年11月14日 16:54
TORI PAPAさん

子供たちの勢いは凄いですよ!
おじさんたちも※自分も含めた(笑)
頑張んないとついてけないです(笑)

ハロウィンイベント中は
アーリーチェックインとレイトチェックアウト無料なんです!
なので10:00インの15:00アウト。

余談ですが今回、6500円でちょっと高めでしたがアーリー、レイトが無料なので実質4500円、イベント有りなのを考えるとお得な気がしました(笑)

来年、TORI PAPAさんも如何ですか?!(笑)
※近所の大沼がカヤック解禁になったら有りかもしれないですよ…w
taku-ctaku-c
2016年11月11日 09:00
おはようございまーす!

いやぁー、ハロウィンをマジでやっているキャンプ場は凄いんですね。(^^;

オヤジのソロじゃ太刀打ち出来ない。。。。(汗)

でも、子供達は大喜びでしょうね!♪

>15:00 まで目一杯遊んで帰りました!

チェックアウトは15:00なんですか???

TORI PAPATORI PAPA
2016年11月11日 05:12
ミキジンさん

いや~ホント盛大でしたw
そして、マジで疲れましたw
飾り付けに仮装にパレードにビンゴ。。。のんびりの暇がないw
楽しいんですけどねw~

ありがとうございますっ 娘は3歳で、もうすぐ4歳ですw~

taku-ctaku-c
2016年11月10日 22:37
ediさん

みんな気合い入ってますよ!
全部のみなさんの写真とれなかったので残念ですが
ここに載せているのよりガチな方もチラホラ(笑)

子供たちも楽しかったみたいですw

ediさんちの方にも探せばありそうな。。。
来年如何ですか? ガチな仮装お待ちしております(笑)

taku-ctaku-c
2016年11月10日 22:24
Egnathさん

娘も親も初ハロウィンキャンプなので楽しかったっすよ~!
出来るだけ続けたいですねw~

飾り付けは… ありがとうございます~(笑)
みんな本気過ぎるw
78プラドは気に入っているのでかっこいいですw(爆)
ボロですけどねw

taku-ctaku-c
2016年11月10日 22:17
ばんわんこー!

ハロウィンキャンプって想像以上に凄いですね(´⊙ω⊙`)
休む間も与えてくれませんね(笑)でも楽しそう♪お嬢ちゃんも良い思い出になりましたね!つか大人の本気仮装がすんごい(笑)

お嬢ちゃん可愛いっすねー(^^)4歳?5歳ぐらいすか?

ミキジンミキジン
2016年11月10日 21:27
みなさん気合入ってますね〜。

キャンプ場で全員が集まって、楽しそうな雰囲気がビシバシ伝わってきますw
お子さんも普段のキャンプとは一味違った思い出ができましたね^^

ediedi
2016年11月09日 23:03
こんばんわ〜

スッゴイ楽しそうですね♪
お子さん達にもきっとキャンプの良い思い出になるんじゃないかと思います。

それとtakuさんのサイト、しっかりコーディネートされてて、お洒落じゃないですか!
ランクルもカッコ良いですね〜

EgnathEgnath
2016年11月09日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場
    コメント(12)