ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりアウトドア

ブログ「のんびりアウトドア」はナチュログから引越し致しました!

新しい記事と過去記事のリライト記事を
新しいのんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』から発信していきま~す!

引き続き、
のんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』
をよろしくお願い致します~(笑)

新ブログ「のんびりアウトドア」
http://nonbirioutdoor.com


こんなの始めましたw「たまたまガーデニング?」
https://gardening.nonbirioutdoor.com/





新しい記事や、自身の過去記事のリライト版を
新ブログ「のんびりアウトドア」で!進めます。

旧ブログは新ブログの告知などなど。


新も旧も同じ題名 「のんびりアウトドア」 となりますのでややこしい(汗)


新ブログ「のんびりアウトドア」
コメント残してくれるとうれしいですな~♪

URL「http://nonbirioutdoor.com
RSS「http://nonbirioutdoor.com/feed/
RSSのURLも差し替えて頂けると助かります~!



これからも、
アウトドアだけではない?!
ちょっと変わったアウトドアブログ「のんびりアウトドア」をよろしくお願いします~!



WINGED WHEEL No.500 ~♪

  

目次
目次読み込み中





※ブログの引越しをしました。

この記事のリライト版はこちらになります。

【リライト】WINGED WHEEL No.500 ~♪








WINGED WHEEL No500 火入れ

みなさんご存じ♪
WINGED WHEELで御座います。

ベテランキャンパーの方は既に持っている?!
どうなんでしょうね?!(笑)
ランタン沼もハマると大変ですよね~

今回はそんなランタン

 「WINGED WHEEL」

についてとなります。



まー、 「WINGED WHEEL」 の概要などは他の方も書かれていて
今更感があるので割愛します(笑)


じゃあ、何を書くの?!
って事になりますが…(笑)


そうなんです!
我が家に初の
 「WINGED WHEEL」
がやってきました パチパチパチ~♪



いやいや、オークションを眺めてもなかなか出物が見つからず。。。
やっとです。
いいのが見つかりましたw。

では早速 ♪





全体像



よくある定番の 赤 になります。
WINGED WHEEL No.500 ~♪





ロゴですね。



WINGED WHEEL No.500
MADE IN JAPAN
WINGED WHEEL No.500 ~♪
WINGED WHEEL No.500 ~♪
WINGED WHEEL No.500 ~♪





屋根部分?!



っていうんですかね?!
この部分が曲がってました。。。
なので、ペンチで元に戻して…
WINGED WHEEL No.500 ~♪
WINGED WHEEL No.500 ~♪







凄く綺麗です。
殆ど使われてないみたい。
WINGED WHEEL No.500 ~♪





タンク



錆もほとんど無いでーすw
WINGED WHEEL No.500 ~♪
WINGED WHEEL No.500 ~♪





タンクキャップ



ロゴがあります。
WINGED WHEEL No.500 ~♪



ハンドル



塗装なし版です。
WINGED WHEEL No.500 ~♪





ほやを上げるレバー



ストレートではなく曲がってます。
WINGED WHEEL No.500 ~♪
WINGED WHEEL No.500 ~♪






そして、そして!
ほや!
浮彫のロゴ入り ♪



ちょんちょんってのに囲まれているロゴは初めて見たんですよね~
WINGの形も珍しい?!
何年ものなのでしょうか?!
詳しい方! 教えて下さい~w
WINGED WHEEL No.500 ~♪
WINGED WHEEL No.500 ~♪
WINGED WHEEL No.500 ~♪

よく見るロゴはこれですよね。
WINGED WHEEL No.500 ~♪
参考:ebay






火入れ~♪



思ったより明るかった。
まーこれ単独では暗いですが。
雰囲気ですよね~♪
WINGED WHEEL No.500 ~♪
WINGED WHEEL No.500 ~♪


これ送料も含めて野口さん2人ぐらい。
大切に使わせて頂きます。
m(_ _)m











にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ




同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事画像
一酸化炭素警報機の性能に迫る?!
サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!!
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~
サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~
78プラド バッテリー上がり…
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理!
同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事
 一酸化炭素警報機の性能に迫る?! (2017-01-15 03:06)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!! (2017-01-13 20:26)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~ (2017-01-12 22:33)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~ (2017-01-11 22:26)
 78プラド バッテリー上がり… (2017-01-08 10:14)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理! (2017-01-07 01:33)



- Facebook -

この記事へのコメント
Egnathさん

見てたんですね、流石(笑)

自分も2000見てました(笑)
3000が欲しいのでパスしましたけどね。

コンディション良くてよかったですよ!
ホヤも予想通り!
ホヤのガラスは気泡があって波うってたりしてるので古そうです。
ホヤも数パターンあるみたいですね~

いつかご一緒して、
是非、並べましょう!(笑)

taku-ctaku-c
2016年12月27日 16:33
Saikorocamperさん

確かに玄人感ありますね~(笑)
決して玄人ではありませんが(笑)

うちはLED×3しか持ってなかったのでSaikorocamperさんも行けますよ(笑)

taku-ctaku-c
2016年12月27日 16:23
こんばんは〜
takuさんも逝かれましたか♪
この傘曲がりの500、私もウォッチリストに入れてましたよ〜
おめでとうございます。

同じ時期に2000がオクに上がっていたので私はそっちにビッドを入れてましたが、落札できませんでした(笑)

それにしても傘の焼けもなくコンディション良さそうですね〜

マーク入りのホヤってたまに見ますが古いってことですかね。気になります。
ちなみに私の800と350のホヤは無印です。

いや〜、いつかtakuさんとWINGED WHEELを見せ合いっこしたいなぁ
EgnathEgnath
2016年12月27日 03:07
ハリケーン系って落ち着きますよね〜持ってるだけで玄人感を演出しますね。
我が家はガソリン一発とLED三機ですからまだまだ程遠い世界です(笑)

Saikorocamper
2016年12月26日 16:05
ミキジンさん

やっと見つかりましたよw

ミキジンさんもいかないと(笑)
とはいえ焦らずですね!

待ってます~(笑)

taku-ctaku-c
2016年12月25日 14:16
おー!

taku-cさんも手に入れたんですか(´⊙ω⊙`)
Egnathさんに続きWINGEDWHEELキャンパーが着実に増えて行きますね♪こりゃ自分も行くしかないかなぁ(笑)

ミキジンミキジン
2016年12月25日 12:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
WINGED WHEEL No.500 ~♪
    コメント(6)