ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりアウトドア

ブログ「のんびりアウトドア」はナチュログから引越し致しました!

新しい記事と過去記事のリライト記事を
新しいのんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』から発信していきま~す!

引き続き、
のんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』
をよろしくお願い致します~(笑)

新ブログ「のんびりアウトドア」
http://nonbirioutdoor.com


こんなの始めましたw「たまたまガーデニング?」
https://gardening.nonbirioutdoor.com/





新しい記事や、自身の過去記事のリライト版を
新ブログ「のんびりアウトドア」で!進めます。

旧ブログは新ブログの告知などなど。


新も旧も同じ題名 「のんびりアウトドア」 となりますのでややこしい(汗)


新ブログ「のんびりアウトドア」
コメント残してくれるとうれしいですな~♪

URL「http://nonbirioutdoor.com
RSS「http://nonbirioutdoor.com/feed/
RSSのURLも差し替えて頂けると助かります~!



これからも、
アウトドアだけではない?!
ちょっと変わったアウトドアブログ「のんびりアウトドア」をよろしくお願いします~!



1/1 カヤック?! レーザーパズルカヌー

  

目次
目次読み込み中
す、すごいな…
こんなキットあるんですね…

アーキテック,Archi-Tech,レーザーパズルカヌー
アーキテック,Archi-Tech,レーザーパズルカヌー
※参考:アーキテック レーザーパズルカヌー


しかも分割出来るキットもあります!~(驚)
アーキテック,Archi-Tech,レーザーパズルカヌー
※参考:アーキテック レーザーパズルカヌー



Archi-Tech from KAGOSHIMA

レーザーパズルカヌー


横浜縦断カヌーフェスティバルにて
色々と親切にして頂いた方から教えて頂きました!。
しかもお値段もお手頃!(驚)

忘れないうちにブログに書いとかないと(笑)


カヤックの自作はレベル高い~(汗)
まさに一押しギア!?(笑)


自分の購入リストの上位にランクインw






にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ




同じカテゴリー(カヤック)の記事画像
益子陶器市&カヤックキャンプ 夕食~♪
益子陶器市&カヤックキャンプ~♪
祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場!
カヤックフェスいよいよ!
参加予告!? 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル
相模川カヤックポイントを求めて~③ 猿ヶ島
同じカテゴリー(カヤック)の記事
 益子陶器市&カヤックキャンプ 夕食~♪ (2016-11-28 09:20)
 益子陶器市&カヤックキャンプ~♪ (2016-11-04 19:54)
 祝 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル出場! (2016-10-21 02:34)
 カヤックフェスいよいよ! (2016-10-16 08:35)
 参加予告!? 第35回横浜縦断カヌーフェスティバル (2016-10-03 11:08)
 相模川カヤックポイントを求めて~③ 猿ヶ島 (2016-09-30 20:20)



- Facebook -

この記事へのコメント
melさん

これ毎回組み立てるだったら凄いですね(笑)

分割でもそこそこな大きさですよね~、自分もそこちょっと気になってます。
これ積んで、
キャンプ道具積んで、
家族どこに乗ろうか?!(汗)
的な…

それでも惹かれちゃいますね~(笑)

taku-ctaku-c
2016年10月18日 09:59
Egnathさん

ヤバいっすよね!
またこの値段が手を出しやすいいい値段(笑)

横浜縦断カヌーフェスでお話を聞いた方は実際に作られていて
乗った感じいい!、作るのもそんな難しくない!
との事でした~!

収納は押し入れ?!だそうですよ(笑)

奥様問題は…(汗)
うちもそこが一番の難関ですかね(汗)

taku-ctaku-c
2016年10月18日 09:53
なんだこれは!?
すごい!

毎回パズルのように組立てるんですかね?
さすがにそれはないか(笑)
分割式だとしてもこりゃ車に積めないですね

mel
2016年10月18日 07:38
うわっ、これ、そそりますねw
しかもお値段もソコソコで現実的です。
作られた方のインプレッション聞きたいですね。
あとは、作製時間と保管場所かぁ…

我が家的には、これ以上、キャンプ道具増やすと殺されます(^_^;)

EgnathEgnath
2016年10月18日 07:25
ediさん

そうなんですよ、形から抜いて組み立てて!
みたいな感じのようです。

難しそうですがやりがいありそうですよ~

自作好きなediさん如何?!(笑)

taku-ctaku-c
2016年10月17日 20:32
これって板から型を抜いて組み立てていけばカヌーが出来上がるんですかΣ(゚Д゚)

な、なんか難しそう...
というか、出来上がりが想像付かない^^;

いや、しかし色々なものが有るんですねw

ediedi
2016年10月17日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
1/1 カヤック?! レーザーパズルカヌー
    コメント(6)