ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 ファミキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりアウトドア

ブログ「のんびりアウトドア」はナチュログから引越し致しました!

新しい記事と過去記事のリライト記事を
新しいのんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』から発信していきま~す!

引き続き、
のんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』
をよろしくお願い致します~(笑)

新ブログ「のんびりアウトドア」
http://nonbirioutdoor.com


こんなの始めましたw「たまたまガーデニング?」
https://gardening.nonbirioutdoor.com/





新しい記事や、自身の過去記事のリライト版を
新ブログ「のんびりアウトドア」で!進めます。

旧ブログは新ブログの告知などなど。


新も旧も同じ題名 「のんびりアウトドア」 となりますのでややこしい(汗)


新ブログ「のんびりアウトドア」
コメント残してくれるとうれしいですな~♪

URL「http://nonbirioutdoor.com
RSS「http://nonbirioutdoor.com/feed/
RSSのURLも差し替えて頂けると助かります~!



これからも、
アウトドアだけではない?!
ちょっと変わったアウトドアブログ「のんびりアウトドア」をよろしくお願いします~!



キャンプ歴 1年6ヶ月 累計 6泊7日 少な~(汗)

  

目次
目次読み込み中


いやいや、2016年も大晦日。
いいタイミングなので

 我が家のキャンプ歴

について綴ってみたいと思います。







まずはキャンプを始めたのが2015年。



キャンプ歴 1年6ヶ月 累計 6泊7日
少な…(涙)








◆◆◆ 2015年 ◆◆◆



6/27(土)-28(日)
藤野キャンプ場 サイレントリバー





この時は初キャンプw
キャンプ道具は全て借りました。。。
車もまだ持ってないぞ。。。
もちろん、ナチュログもやってません。。。








10/24(土)-25(日)
大房岬自然公園






2回目
キャンプ道具はテントとイスぐらいかな。。。
車は買ったぞw
もちろん、ナチュログやってません。。。

このあたりから
道具の自作が始まります。
タープとかテーブルとか。








◆◆◆ 2016 ◆◆◆



4/16(土)-25(日)
北軽井沢スウィートグラス







3回目!
キャンプ道具はまー、大体一式揃いましたよ!







5/28(土)-29(日)
PICA富士西湖



キャンプ歴 1年6ヶ月 累計 6泊7日 少な~(汗)
キャンプ歴 1年6ヶ月 累計 6泊7日 少な~(汗)
キャンプ歴 1年6ヶ月 累計 6泊7日 少な~(汗)
キャンプ歴 1年6ヶ月 累計 6泊7日 少な~(汗)

4回目
初の西湖!
ここでカヤックを見たのがカヤックを買うきっかけに!。






7/12(火) ナチュログを開始



そしてカヤックがきっかけで「ナチュログ」を開始しますw。
キャンプ歴 1年6ヶ月 累計 6泊7日 少な~(汗)
カヤック購入!









10/29(土)-30(日)
赤城山オートキャンプ場



キャンプ歴 1年6ヶ月 累計 6泊7日 少な~(汗)

初ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場

続ハロウィンキャンプ♪ 赤城オートキャンプ場

5回目
初ハロウィンキャンプ!
ピックアップ!ナチュログにも取り上げてもらいました!







11/5(土)-6(日)
オートキャンプ那珂川ステーション




キャンプ歴 1年6ヶ月 累計 6泊7日 少な~(汗)

益子陶器市&カヤックキャンプ 当日~♪

益子陶器市&カヤックキャンプ 夕食~♪

6回目!
2016年最後のキャンプ(涙)
旅行の宿泊先としてのキャンプ!
新しいキャンプのあり方を提案?!(笑)





まとめ~♪



これしかキャンプ行ってないのによくブログ書きますよね~(汗)
でもカヤックはよく行ったかな?!

来年は『薪ストーブ』やりますよ~!(笑)


来年も
ご指導ご鞭撻宜しくお願い致します~!
m(_ _)m











にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
突然ですが、ブログの引越しをしました~!
宮ヶ瀬湖畔園地 イルミネーション♪
求人情報「ほうれんぼうの森キャンプ場」 ♪
ありがと~ございま~す♪
CANON EOS M3!?
なんと(驚)(笑)(恥)
同じカテゴリー(その他)の記事
 突然ですが、ブログの引越しをしました~! (2017-01-20 01:26)
 宮ヶ瀬湖畔園地 イルミネーション♪ (2016-12-23 18:25)
 求人情報「ほうれんぼうの森キャンプ場」 ♪ (2016-12-20 22:54)
 コストコ♪ (2016-11-24 09:57)
 ありがと~ございま~す♪ (2016-11-16 19:40)
 CANON EOS M3!? (2016-10-17 23:54)



- Facebook -

この記事へのコメント
nyucamさん

いやいや、まだまだですよ~(笑)
サイト内が雑然としていて…(笑)

カヤック楽しいですよ!
湖面に出るとなんとも不思議な感じです!
湖面でばったり?!
楽しみにしてます~(笑)

taku-ctaku-c
2017年01月06日 10:01
コメントありがとうございました(*´ω`*)

キャンプ歴1年6ヶ月なのにレイアウト完璧です!おしゃれだなぁ〜^_^

私は正しくこんな感じにやりたいんです!!!笑


カヤックやっているんですね★
私もやってみたいです(*´∇`*)
いつか湖畔で出会った時は仲良くして下さいね

nyucamnyucam
2017年01月06日 07:28
ミキジンさん

ミネルバ…高過ぎです(汗)
オークションでも高い…(笑)
でも薪スト似合いそうですよね~!
あ、ミキジンさんち、薪ストやらないんですか?!
幕の準備万端じゃないですか!

今年もよろしくお願いします~
(^_^)ノ
taku-ctaku-c
2017年01月05日 09:34
あけましておめでとうございます(^^)
新幕。。。ミネルバいきまひょ♪薪ストーブ入れやすいですよ(笑)

どうぞ今年もヨロピクです(^^)

ミキジンミキジン
2017年01月04日 18:09
ediさん

今年もよろしくお願いします~!

>6泊ですか?我が家もそれぐらいですが…(^_^;)
キャンプを初めてから6泊です(汗)
2016年行ったのは4泊です(汗)(笑)

>か、回数よりどれだけ楽しいかですよ...(汗)
そうですよね~!
でももっと行きたい~(涙)

今年はカヤックやっちゃいましょう!(笑)
楽しいっすよw

taku-ctaku-c
2017年01月04日 00:05
あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました!

6泊ですか?我が家もそれぐらいですが…(^_^;)
か、回数よりどれだけ楽しいかですよ...(汗)

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
僕もカヤックやってみたいですw

ediedi
2017年01月03日 18:45
TORI PAPAさん

今年もよろしくお願いしますっ!

今年は薪スト元年になるようにガンバります(笑)
来シーズンですけどね~

どこかでバッタリ?!
楽しみですね!
カヤックも是非ご一緒したいです!

よろしくお願いしますっ!

taku-ctaku-c
2017年01月02日 16:20
明けましておめでとうございます!

飲み過ぎちゃって、ご挨拶が遅れてしまいました!(^^;

今年は薪スト元年ですか?(笑)

楽しみにしています!♪

機会があったら、カヤックもご一緒したいですね!

本年もよろしくお願いしまーす!☆

TORI PAPATORI PAPA
2017年01月02日 08:27
ピノこさん

明けましておめでとうございます~!

ブログは色々出会いがありますよね~
楽しいです(笑)

ベテランに向けてガンバります(笑)

カヤックもバンバン行けるようにしたいです!
taku-ctaku-c
2017年01月01日 02:58
こんにちは!ブログを始めると、また新しい出会いが増えて楽しくなりますよね!
着実にベテランキャンパーに向かってまっしぐらですね!

カヤックがあるとまた遊びの幅が増えていいですね!
関東は湖がいっぱいあるから使えますね!

ピノこピノこ
2016年12月31日 20:07
zero21keiさん

来年はカヤックですかね?!
お待ちしております(笑)

新幕+薪ストーブ行きますよ!
悩み中ですけどね~

来年もよろしくお願いしますっ!

taku-ctaku-c
2016年12月31日 17:43
おはようございます。
カヤックはやっていみたい遊びの一つです。

来年は新幕+薪ストーブですか?
どのようなチョイスをされるのか楽しみです。

zero21keizero21kei
2016年12月31日 07:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
キャンプ歴 1年6ヶ月 累計 6泊7日 少な~(汗)
    コメント(12)