ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

のんびりアウトドア

ブログ「のんびりアウトドア」はナチュログから引越し致しました!

新しい記事と過去記事のリライト記事を
新しいのんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』から発信していきま~す!

引き続き、
のんびりアウトドア『http://nonbirioutdoor.com/』
をよろしくお願い致します~(笑)

新ブログ「のんびりアウトドア」
http://nonbirioutdoor.com


こんなの始めましたw「たまたまガーデニング?」
https://gardening.nonbirioutdoor.com/





新しい記事や、自身の過去記事のリライト版を
新ブログ「のんびりアウトドア」で!進めます。

旧ブログは新ブログの告知などなど。


新も旧も同じ題名 「のんびりアウトドア」 となりますのでややこしい(汗)


新ブログ「のんびりアウトドア」
コメント残してくれるとうれしいですな~♪

URL「http://nonbirioutdoor.com
RSS「http://nonbirioutdoor.com/feed/
RSSのURLも差し替えて頂けると助かります~!



これからも、
アウトドアだけではない?!
ちょっと変わったアウトドアブログ「のんびりアウトドア」をよろしくお願いします~!



東京蚤の市♪

  

目次
目次読み込み中


※ブログの引越しをしました。

この記事のリライト版はこちらになります。

【リライト】2016 秋 東京蚤の市♪







東京蚤の市♪
行ってきました!
東京蚤の市。

ビンテージなおしゃれギアはあるでしょうか?!





………すんごい人でした(汗)
このイベントも年々人が増えているような気がします。
東京蚤の市♪

LIVEもやってます。
大盛況ですな~
東京蚤の市♪

広場以外の建物の裏側にもショップが出てます。
東京蚤の市♪

疲れた時は競輪のスタジアムで一息♪
東京蚤の市♪

イチョウの葉がたくさん落ちていて綺麗でしたよw
東京蚤の市♪



以上で終了です(笑)

写真が無く、はしょった感満載ですが…

激混みでお店の写真は撮れませんでした(汗)
人が多く盛り上がってるのは伝わったかな?!(笑)


全体的に若干高めな感じがしますが
これだけの物を一度に見れるのは楽しいし一見の価値がありますねw。





で、冒頭でも挙げた
『ビンテージなおしゃれギアはあるでしょうか?!』


本日の戦利品は…

アルミのじょうご 300円
普通~(笑)
東京蚤の市♪
東京蚤の市♪









にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ




同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事画像
一酸化炭素警報機の性能に迫る?!
サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!!
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~
サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~
78プラド バッテリー上がり…
サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理!
同じカテゴリー(◆◆◆ リライト ◆◆◆)の記事
 一酸化炭素警報機の性能に迫る?! (2017-01-15 03:06)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 完了~!!! (2017-01-13 20:26)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク再塗装~ (2017-01-12 22:33)
 サンエム ストーブ レストア~♪ 芯調整器パッキン作成~ (2017-01-11 22:26)
 78プラド バッテリー上がり… (2017-01-08 10:14)
 サンエム ストーブ レストア~♪ タンク漏れ修理! (2017-01-07 01:33)



- Facebook -

この記事へのコメント
ミキジンさん

蚤の市= 古物市って事のようですよ。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/蚤の市

楽しいですよ!
ボロ過ぎ、高過ぎは無しですが、うんちくが語れる一点物に巡り会えるかも?!(笑)

ランタン…欲しい…
次は…替えのマントル買ってるかも(笑)
本体高いよ~
taku-ctaku-c
2016年11月24日 09:12
こんばんはー!

蚤の市ってそもそもどういう意味なんですか?
骨董市??

ちょっと行ってみたい。。。

そしてまさかのジョウゴ(笑)早くランタン買わなきゃ!

ミキジンミキジン
2016年11月23日 21:42
melさん

なかなか鋭いっすね(笑)
そーなんです100均で買えるんですが確か金属製はなかったかな~と。
灯油、ガソリンなど燃料系全般で使う目的なので金属製が欲しかったんですw
骨董目的はありません(笑)

骨董は難しいっすよね、人によっては激レアな物も別の人にはガラクタですからw

ビンテージのストーブ欲しいな~(笑)

taku-ctaku-c
2016年11月23日 19:00
TORI PAPAさん

もー、人、人、人…(笑)…(汗)
って感じっす(笑)
2階からの写真撮ったとき自分も凄いな…って思いましたw

じょーごは
ツーバーナーやら
将来?!ランタン買ったときに給油するときに使おうと。

taku-ctaku-c
2016年11月23日 17:19
ジョウゴって(笑)
100均で買えますやんw

自分も少し前に近くで蚤の市あったので行ったんですが、価値全くわかんなかったんです
どうですか〜って言われて、壊れそうな椅子とかテーブルに1万とか出せるワケねーよって言っちゃいました(笑)

mel
2016年11月23日 12:50
おはようございまーす!

凄い人ですねぇー。(^^;

これじゃぁ、掘り出し物を探す前に、自分が埋まっちゃいそうですね。(汗)

手に入れたアルミのジョーゴの使い道は???

TORI PAPATORI PAPA
2016年11月23日 07:51
Saikorocamperさん

人ハンパないっすw
トイレとかもめちゃ混み、露店で食べ物買うのもめちゃ混み…
全てがめちゃ混みでした(>_<)

休憩する場所の
競輪のスタジアムぐらいかな空いてるのは(笑)
心のシャッター撮りまくりでした(笑)
taku-ctaku-c
2016年11月22日 22:08
ediさん

仰るとおり、もう一杯一杯です(笑)
人酔いしますね…(汗)

古いもの好きはたまらないと思いますよ!
ボックスとかカッコいいの有りましたし!
taku-ctaku-c
2016年11月22日 22:01
蚤の市いいですね〜てかひとがハンパないですね(笑) 落ち着いて写真撮れないのも納得です♪ 写真よりは心のシャッターでこういうところはパシャりが一番ですね♪

Saikorocamper
2016年11月22日 20:24
すごい人の数ですね〜^_^;

僕はもうこの人の数だけで一杯一杯ですわ(笑)
でも色々なお店見て回るのは楽しそうですねぇ〜^^

ediedi
2016年11月22日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
東京蚤の市♪
    コメント(10)