2016年12月28日 18:54
いや~、やっとここまで来ました(汗)
集中してやれば2、3日もあれば出来る作業なんですけどね~
長い長い(笑)
では早速。
ポチっとなぁ…… サンエム ストーブ~♪
サンエム レストア~♪ バラしてみる
サンエム レストア~♪ 天板、五徳
サンエム レストア~♪ 芯部分 前半
サンエム レストア~♪ 芯部分 後半
サンエム レストア~♪ まとめてメッキ部分
サンエム レストア~♪ 底板&タンク
で、今回仮ですが火入れをします!
交換した芯の具合も見たいし、そもそも一度も火付けてないしね(笑)。
パッキン付けずに芯調整器を仮セット。
1/3ぐらい給油して
燃料漏れチェックと芯への灯油の浸透を待ちます。
燃料漏れは今の所なし。
芯を触って灯油で浸っていることの確認をします。
何かあると危ないので窓際へ移動。
燃焼筒も準備。
おー♪(笑)
燃焼筒を被せて…
赤くなってきた(笑)
芯最大の状態。
凄いな(笑)
まー、この状態では使わんからな。
通常運転はこんな感じですかね?!
今回はここまで(笑)
さー、次回はいよいよ…何でしょうね~(笑)